免責事項 <医療機関経営支援サイト「ドクタートレジャーボックス」

Home > 免責事項

免責事項

皆様に気持ちよくご利用いただくために...

Drトレジャーボックスでは、ユーザーの皆様に気持ちよくご利用いただくために以下のことをお願いしております。

最後までお読みいただき、ご利用くださいますようお願いします。

免責事項

Drトレジャーボックスの情報サービス(以下本サービスという)は、ホワイトボックス株式会社より提供されています。

本サービスをご利用したウェブの閲覧や情報収集は、利用者ご自身の責任において行っていただくようお願いいたします。

本サービスの掲載内容は、情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性及び著作権の許諾や有無などについて、万全を期してはおりますが、その内容については、一切の保証を致しかねます。なお、ドクタートレジャーボックスのサービス、デザインおよび構造に関する著作権はホワイトボックス株式会社に帰属します。


掲載内容に基づく、解釈、契約等は、必ず事前に、ご自身の責任に基づいてご確認のうえお願い致します。また、当社は本サービスで提供するサービスの品質についてはいかなる保証も行っておらず、本サービスの停止、欠陥及びそれらが原因となり発生した損失や損害については一切責任を負いません。

 

プリンタ出力用画面 友達に伝える
中島亮医師が当社経営陣に入ります
病院支援の仕組みをご活用下さい
病院の「経営企画室」業務、私達が請け負います
3か月で病院原価計算導入
勝ち残る5段階で進めるDPC戦略
オンリーワンクリニックになりたくありませんか?


お勧め化粧品 BLOG よい病院・よくない病院の見分け方 素敵な人のお話
クリッククリニック 聞いてネット(FAQ) わかった!経営の処方箋


ホームサービス・商品目次Drトレジャーボックスとはご利用方法としくみ
ご登録画面ご登録の手順会員規約お申し込み方法運営会社の説明